静岡市で心理カウンセリングをお探しの方へ

アダルトチルドレン、うつ(鬱病克服)、トラウマ、パニック、インナーチャイルドなど、心の専門家。静岡県三島市のメンタル心理そらくもの紹介です。

静岡市で心理カウンセリングをお探しの方へ
メンタル心理そらくものご紹介です。

心理カウンセラー寺井啓二の写真

メンタル心理そらくもは、静岡市から車で1時間ほどの三島市にある心の専門家です。

来談者中心療法と呼ばれる『聴いてもらえるだけのカウンセリング』『なんども通い続ける心理カウンセリング』とは違い、1回の来訪あたり3~4時間以上、もしくは6~7時間以上を一緒に過ごすことで、心に確かな信頼と安心を広げながら最大限の効果を大切に生み出していく、『短期集中型の心理カウンセリング&心理セラピー』を提供させて頂いております。

大切な悩みだからこそ日常から少し離れたところで

カウンセリングルームの写真

心理カウンセリングとは、自分の想いや願いや希望や気もちを再確認していく時間です。だからこそ、安心と信頼という土台の雰囲気がとても大切です。

とはいえ、日常の生活圏とのつながりを感じる環境では、心が無意識にガードを固めてしまい、肝心な想いや願いや希望や気もちを心の奥底にしまいがちになってしまいます。

だからこそ、旅行や気分転換やリフレッシュという言葉にもあるように、日常の生活圏から少し離れた場所で心理カウンセリングに取り組んでみることで日頃のプレッシャーが和らぎ、長く続いた苦しい想いも、新鮮な雰囲気の中で安心して解きほぐしていけるものだなと私は思っています。

そんな新しいあなたの始まりをお手伝いさせて頂けますと私は幸いに思います。

現在も静岡市からたくさんの方が利用しています。

当方は静岡県内をはじめ、首都圏や海外、九州、東北など、全国の方が利用しています。

そのなかでもとくに、人口の多い静岡市の方にはたくさんのご利用を頂いております。

皆さん、東名高速や国道1号線を利用してお車でお越しくださったり東海道本線や東海道新幹線を利用して電車でお越しくださいます。

お車でお越しの場合、当方には駐車場の準備もしっかりございますし、電車でお越しの際はJR三島駅までの送迎もご用意しております。

日常から少し離れた場所で安心して心の整理をしてみる…

いつの日か、あなたが今よりさらに心地良く過ごせるようになっていくお手伝いをさせて頂けますと私はとても嬉しいです。

メンタル心理そらくも 代表 寺井啓二(^-^)

この記事を読んでくださったあなたに
是非、続けて読んでほしい関連記事です。

ココロの資料館 目次

良かったら「いいね」「シェア」お願いします。