メール送信時の注意事項

メール送信時の注意事項を掲載しています。

必ずよくお読みください。

お読みいただかない場合は、メール送受信の行き違いになり私からのメールがあなたに届かなくなります。

 

迷惑メール設定を確認してください!

メールの環境設定によっては当方からのメールがあなたに届かない場合があります。

 

理由は。。。
パソコンからのメールの受信が拒否設定になっている。
URL(インターネットアドレス)つきのメールの受信が拒否設定になっている。などです。

 

お使いのメール環境を今一度よくご確認ください。

特に、携帯電話をご利用の方に多いトラブルです。

以上の注意事項を守っていただかないと、あなたからのメールは私に届いても私からのメールがあなたに届きません。

そして、あなたも私も届いていないことに気づくことができず行き違いになります。

 

当方からはあなたに参考にしていただきたい記事を紹介するため、URL(インターネットアドレス)付のメールを送信いたします。

当方のメールアドレスは welcome@sorakumo.jp です。

送信前に、当方 welcome@sorakumo.jp からのURL(インターネットアドレス)付メールが受信できる設定であることを必ず確認してください。

 

メール件名に、お名前、ハンドルネーム、ニックネームを必ずお書きください。

無記名のメールが送られてくる場合があります。

あなたの本名を知りたいのではありません。

 

A太郎さんも、匿名希望さんも、25歳女性さんも、とても素敵じゃないですか?

今まで人に裏切られた、信用できない…様々な理由はよく理解しています。

 

ですが、あなたにとってわたしは1人でも私にとってはあなたは多数なのです。

より多くの方がスムーズに利用できるようご協力ください。

 

ココロの資料館 目次

良かったら「いいね」「シェア」お願いします。